掲示板が・・・UR賃貸みんなで作るマニュアル
UR賃貸みんなで作るマニュアル !
みんなで作るマニュアルと思って作りましたが
みんなとhanakoganeiのマニュアルになってしまいました。
その他、メールの問い合わせも すごいですし・・・内容が!( ̄▽ ̄:)
たまに間違えますのでご了承ください。
(すぐに修正していますが)
先日も記事の字が違うよと ご指摘を受けました。
有難う御座います。(^-^;
いろいろ書きたいのですが根性が無い為、記事が遅れています。
最近のhanakoganeiの悩み!
・会社がとんでもないことになりつつある!
・妹が離婚しそうだ!
・親が熟年離婚?
・長女が学校にあんまり行かない!
・体が故障続きだ!(鍛えすぎ・年のせいもある)
と、いろいろありますが、きっかけがあればすぐに立ち直る性格なので
がんばります。 ナンノコッチャ
Posted by hanakoganei : 17:14 | Page Top ▲
UR掲示板利用のガイドライン
■掲示板のご利用について
1)住宅に関する質問や、交流の場としてお使いください。
2)住宅に関する話題なら、基本的になんでもオッケーです。
3)アドバイスできる方はご協力お願いします。
4)原則として管理人は口論の仲裁、介入は行いません。
5)禁止事項に該当しない場合は、基本的に管理人による投稿の削除は行いません。
6)住宅関係などの求人情報の掲載は可。
■書き込み禁止事項
・学校・ショップに関しては「実名」の公表は禁止します。
・会社・学校・商品・ショップ等の誹謗中傷、プライバシー暴露は禁止します。
・業者による営利目的の書き込みや宣伝は禁止します。
・誹謗、中傷、ワイセツ、個人情報などの書き込みは禁止します。
・著作権問題に関わる投稿は禁止します。
・2ちゃんねるのような書き込み ※AAや用語など。
・「教えてください」「はじめまして」など質問内容が把握できないタイトルのスレッド。
上記違反者の方には書き込みを削除し、アクセスを制限する場合がありますのでご注意ください。 アクセス禁止者の方でIPを変えて書き込みした場合も同様です。
利用しやすい掲示板にするためにご協力ください 。
Q:自分が利用している商品を紹介したい!
⇒その商品に対する誹謗中傷や営利目的の紹介でなければ、特に書き込みは禁止しておりません。
Q:禁止事項に該当する書き込みがあった。
⇒「お問い合わせ」から管理人へご連絡いただけると助かります。
Posted by hanakoganei : 08:50 | Page Top ▲

